コミック新刊チェックデータの修正とフィルタリング強化しました。

コミック新刊チェック
スポンサーリンク

今年は、ジャンプコミックス年末発売は無いみたい?予定データでは1月4日になっている。毎年28日ごろ発売なのに変な感じ、本屋さんは配送なし日が少ないようで、まとまって荷物が来ないから楽なのかな?それとも荷物分の人増やすとかで休日消化が大変だったりとかしてと勝手に心配しております。

こんにちわ相変わらず細々運営の「コミック新刊チェック」です。

一部BLが一般コミックに分類されていた部分を修正しました。

分類仕分けは、手作業で仕分けしているせいか結構こぼれ落ちてしまう、なんとかならないか頭を悩ませるところ、正直BLさんブランド多すぎやしませんかね_(┐「ε:)_

一覧表示上で一部過激なタイトルワードを伏せ字化するフィルターを導入させて頂きました。

こちらは大人の都合というか、スポンサー様に叱られるので注意を受けた部分だけ適応するように極力弱めに設定しました。単語はOKでも文になるとアダルト判定を受けてしまうタイトルもあって調整が難しいです。今回はTL系?の過激な作品に適応させました。

はじめフィルターに「○○」って置き換えてたらかえってエロかったから不採用(笑

Amazonのリンクがバグっていた部分を修正

リンクをCLICKしていただいても結果は変わらない程度の不具合だったので、しばらく放置していました。パソコンのChromeで開発者ツール立ち上げていると「エラー!!」って出っぱなしだったのが、少しイラッとしていたので、エラーが出ないリンクに差し替えさせて頂きました。

修正ついでに最新の発売予定データをアップしておきました。予定が70件ぐらい追加されたと思います。(12月~2月分)

単に発売予定だけをつらつらと表示するだけのサイトですが、今後とも宜しくお願いしたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました