WordPressさんからの試練!!羞恥プレイか

日記
スポンサーリンク

なんとなくブログを更新するタイミングをのがしていたら余り更新しなくなったクロともです。運営しているサイトのメンテナンスやったし少しはWordPressさんも使うかなーって思ってログインしようとしたんですよ。

しりあなWordPress

『尻○な』と言えとWordPressさんに強要されるとは思わなかったです。

ほったらかしにしてごめんなさい…拗ねないでね。これから豆に使います。

使うだけで更新するとは言ってない

梅雨があけてから暑い日がつづいていますよね…それを言い訳にサボっているのをごまかしたいのがミエミエですが、運営サイトのデータ更新とチョコチョコとメンテナンス程度でWordPressさんほったらかしたのは間違いじゃないので少しは更新したいと思います。

ブログの更新といっても、運営サイトによほどのトラブルなり何かおきないと更新しずらいんですけど適当なおっさんの日記でも乗せればいいのかな?ブログって難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました