玄関の電気が切れる

スポンサーリンク

夜の運動に出かけようと意気揚々にイヤホンを装着して音楽をON!!玄関に向かい玄関照明を付けた瞬間に….

バチン!!

ふぁ!電球がおなくなりになった。。。出掛けてこれかよパルックボールさん今までありがとう、玄関の守護神のお勤めご苦労様でした。

結構遅い時間だったので、その日は諦めて運動してきました。帰り道にコンビニで電球確認したら900円とかするんですね、恐ろしいLED電球_(┐「ε:)_

翌日前々から試してみたかったDAISO電球

電気屋さんで購入するのも良いかと思ったのですが、折角だし前々から気になっていたDAISO電球を購入しようと近所にDAISOにいってLED電球を購入する

DAISO電球箱
DAISO200円電球

これが購入してきた200円LED電球、60型相当ということでコレでいいかって選ぶ、300円の寿命がメッチャクチャ長いやつもあったけど、電球と比べたら200円のモノでも予定寿命長いので良しです。実際の寿命が本当かどうかは知りません所詮200円(笑

DAISO200円電球箱裏のスペック
DAISO200円電球箱裏のスペック

電球自体がシンプルなアイテムなので、感想といった感想が書けない、、、「電球ですね」ぐらいしか言えないぜ、通常の電球とくらべて小ぶりなんだなって印象しかねえわ。耐久なんぞそれこそ長くつかわなきゃ分からないし、これが良いのか悪いのかも評価しづらいです。

DAISO200円電球
DAISO200円電球

実際付け替えた、明るさは問題なし前より気持ち明るくなったかもしれません、昼間付け替えたので正確に明るくなったとは言い切れないけど、、、

DAISO200円電球を付けてみる
DAISO200円電球を付けてみる

壊れるで前に200円で買ったDAISOイヤホンが断線してお亡くなりになったので、ついでに適当なイヤホンも購入する。

前々回同様イヤホンジャックの根本が断線したらしい、運動で使ってるとこの辺が駄目になりやすい、ブルートゥスレシーバーにストラップ付けてぷらぷらぶら下げてるのが原因か???DAISOの500円ブルートゥスイヤホンも試したかったが、近所にはモノラルタイプの古いバージョンしか置いてなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました